2016年11月20日

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

皆様こんにちは

militarybase管理人でございます。


昨日入荷した超リアルなaimpoint T2レプリカですができがよいので

実物との比較をしてみました。左が本レプリカ、右が実物T2です。

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

ウィンテージと光度調整ダイヤルの位置関係が、従来のT2レプリカは離れていましたが本製品は実物通りの配置です。

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

エレベーションの蓋が実物同様マイナスねじ式になっていますね。

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

ルビーコートも非常にきれいで実物の色味にも近いと思います。

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

サイズは幅、奥行き、高さともに実物と同様でした。

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト
愛銃のMP5に搭載。(※搭載したのは今回入荷したレプリカT2です)

【実物との比較】超リアルなaimpointT2タイプドットサイト

う、美しい笑

ゼロインについてもばっちりでした。屋外で試射しながら合わせてみたところかなり細かく調整できました。



それではご覧いただきありがとうございました。

↓人気のドットサイトとスコープはamazonにも出品させていただきましたので、もしよろしければご覧いただければ嬉しいです。
https://www.amazon.co.jp/Vector-Optics-Maverick-Micro-Sight/dp/B00LWRHGRA/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2SMR8BLJZ1ZT8
※まだ出品開始したばかりなのでレビューはありませんが、ヤフオクと同様に素早く対応させていただきます!




タグ :T1T2


Posted by ガンショップえむぴ  at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。