スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月09日

【大幅値下げ】 実銃用スコープVector Optics製Swift(スウィフト) 

皆様こんにちは。


ガンショップMiritallyBaseの管理人でございます。


実銃用スコープ Tac Vector Optics製 Swift(スウィフト) について
大好評いただいたため再入荷&値下げさせていただきました!

17500→12900円に大幅値引きさせていただいております!!
いつもご利用してもらってる皆様に少しでも還元させていただければと思います。

Swiftは 1.25-4.5倍率 レンズ系26mmのショートライフルスコープ です。
対抗馬としてはVORTEX社のVORTEX VIPER PST 1-4×24(以下VIPER) が形的にもスペック的にも近そうです。



手持ちの実銃用スコープ、Burris社のAR-332と比べてみましたがAR332よりも明るくシャープな視界でとても驚きました。
サバイバルゲームで視界が暗めな森林フィールドに行く際はswiftが手放せなくなっています(笑)

↓ヤフオクからはこちらからご購入いただけます。
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l365037996

↓amazonからはこちらからご購入いただけます。
https://www.amazon.co.jp/TAC-Vector-Optics-1-25-4-5x26-Illuminated/dp/B01ATVY97O/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2SMR8BLJZ1ZT8

詳細なレビューはこちらに書かせていただきました。
http://miba.militaryblog.jp/e792999.html
※説明不足な所もあると思いますので気になることや、
ご要望(他のドットサイトと比較してほしい)等ありましたら
お気軽にコメントを残していただけるとうれしいです


ほかにもT-1、RMR等の光学サイトや、SUREFIREX300等のライトもありますので。
よかったらご覧ください。( `Д´)/
■URL
http://militarybase.theshop.jp/



それではお付き合いいただきありがとうございました。



  


Posted by ガンショップえむぴ  at 11:37Comments(3)