スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月02日

【VectorOptics】実銃対応 ドットサイト『Torrent(トレント) 』 レビュー

皆様こんにちは"(-""-)"

VECTOROPTICSの管理人でございます。

実銃対応ドットサイト 『Torrent』 以下トレントをレビューします。



【1.外観】

トレントはAimpoint T-1型の小型チューブタイプのドットサイトです。







他はレンズカバー・取扱説明書・クリーニングクロス・ドライバー・六角が付いています。
電池はCR2032型リチウム電池を使用します。



ここからはt2レプ(アローダイナミック)と、VECTOROPTICSの人気ドットサイト『マーベリック』との比較です。

まずはt2レプ(アローダイナミック)との比較です







全体的にT2レプより少し大きいです。

t2レプは実物T2と同サイズなので実物T2よりは少し大きめです。



次はvectoroptics『マーベリック』との比較です。







『マーベリック』とはほとんど同サイズです。



【2.操作】



まずドットのオンオフですが①の矢印のボタンを押します。

1回押すと最弱のNVモードが点灯します。

その後押していくとどんどん高度が強くなり、7段階調節可能。

8回目でドットが消えます。または①のボタンを長押しするとドットが消えます。

ゼロインは従来のT1と同様で、②の矢印のところがエベレーションとウィンテージです。

電池も従来のT1と同様で③の矢印のところにCR2032を入れます。



【レンズ】


サイトを覗いた感じ、

レプT2よりトレントのほうがレンズのゆがみもなくクリアな視界。

ここはやはりマーベリック、トレントのほうが圧倒的に良質です。

ドットの視認性もマーベリック、トレントのほうが高い光量で視認しやすかったです。









↓レビューさせていただいたトレントはただいま準備中です…
もうすこししたらこちらからご購入いただけます。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/shochan13367
(常に1か月以内に入荷した商品を発送していますので最新のロットをお届けできます。)
(きちんと検品していますので品質は保証いたします、初期不良の場合返品交換有り)

↓もうすぐyahooショッピングでもご購入いただけます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ryoji5677/



ほかにもVectorOpticsの光学機器はおすすめでドクタータイプドットサイトのSphinxや、ショートスコープForesterは
皆様から大変高い評価をいただいているおすすめのアイテムです。

もしよろしければレビューをのぞいてみてください。

それでは長い間お付き合いいただきありがとうございました。
  


Posted by ガンショップえむぴ  at 16:31Comments(0)装備