2016年11月09日

実銃用ドットサイト入荷しました  Ravage ( VectorOptics)

皆様こんにちは^^

militarybase管理人でございます。

今回は実銃用の光学機器ブランドVector Optics社のNEWドットサイトを入荷しましたのでご紹介させていただきます!!

Ravage ドットサイトです。
実銃用ドットサイト入荷しました  Ravage ( VectorOptics)


元ネタとしては同じく実銃用光学機器メーカーSightmark社のUltra Shotが近いかなと思います。

ホログラフィックサイトにも形状が似ているので、サブマシンガンにもアサルトライフルにも相性がよさそうです。

実銃用ドットサイト入荷しました  Ravage ( VectorOptics)

実銃用ドットサイト入荷しました  Ravage ( VectorOptics)


クオリティとしてはいつものVectorOptics製品と同様すばらしいです。
精密なゼロインができ、耐衝撃対策・雨対策・レンズ曇り対策が施されおり屋外での使用も安心できます。
 

↓Ravage はこちらからご購入いただけます!
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o160924435






以下詳細な性能についてです。
■レンズ 縦:28mm・横:40mm とT1などのチューブタイプより大きく見やすいです。
■全長:92mm
 →最近のマイクロドットサイトよりは大きめですがEOTECH社のホロサイトよりはコンパクトです。
■コーティング : マルチコート
■色:ブラック
■材質:高耐久性ブラックマット仕上げ高品質アルミ合金製
■重量:132g →かなり軽量です。
■取付け:QDレバーによりすばやい着脱が可能です。
■ゼロイン:
ドットの調整はエレベーション・ウィンテージ(ロックスクリュー式)で行います。
動かした際のクリック間はしっかりしており、勝手にずれたりということは皆無と思われます。

■レティクル:
・レッド(5段階)
 →輝度調整はゴムでカバーされたボタンで行います。色はレッドで5段階調整できます。
・ドットパターン(4種類)
 →ドットパターンは下に付いたレバーをスライドすることで4種類変更できます。
・高度範囲:±20 MOA
・ウィンデージ範囲:±20 MOA

■バッテリー:
バッテリーはLR44(AG13) x 3個を使用します。(家電量販店でたいてい入手できるボタン電池です)
バッテリーボックスにもOリングが入っており、雨の侵入を防ぐ構造になっています。

■付属品
・ドットサイト本体
・レンズカバー
・レンチ
・クリーニングクロス
・テスト用電池
■倍率
・1倍


実際に使用してみたレビューは後日まとめたいとおもいますが室内で使用したり10Mシューティングで使用してみた感想は
よく使用しているT1タイプよりも窓が広いのでサイティングが楽に感じます! ゼロインなどの性能についてはもちろん申し分ないです。

それではご覧いただきありがとうございました。

↓人気のドットサイトとスコープはamazonにも出品させていただきましたので、もしよろしければご覧いただければ嬉しいです。
https://www.amazon.co.jp/Vector-Optics-Maverick-Micro-Sight/dp/B00LWRHGRA/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2SMR8BLJZ1ZT8
※まだ出品開始したばかりなのでレビューはありませんが、ヤフオクと同様に素早く対応させていただきます!






Posted by ガンショップえむぴ  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。