2016年11月19日

リアルなT2入荷しました!

皆様こんにちは

militarybase管理人でございます。

雨の日はサバゲーできなくて憂鬱ですね 涙

しかし管理人はかなり興奮気味です!

先ほどEMSで届いたのは・・・・こちら

リアルなT2入荷しました!


T2ドットサイトなのですが、なんとレプリカ品です。

管理人がいままで見た中で一番リアルです!

到着ほやほやなので詳細なれびゅーはこれからしていきます。

特に動作面での検証はじっくりやりたいですね(サバゲとかサバゲとかサバゲとかで)


ドットは12段階のレッドドットで、ドットの調整ダイヤルも本物通り12段階目まで行ったら止まるようになっています!

リアルなT2入荷しました!



リアルなT2入荷しました!



ノーベルアームズT2のように内側にねじが切ってあるのでノーベルT1用のキルフラッシュが装着できそうですね


まだ試作段階で少量入荷しただけなのでヤフオクやアマゾンへの出品は準備中です。(動作テストがよさそうならという感じです)

ただ一応入荷しているのは高品質のドットサイトレプリカでこれまで何度もお世話になっているバイヤーさんです。

もしこの記事を見て気にいてくださった同士がいらっしゃいましたらもう少々お待ちくださいませ(-_-)

Coming Soon!


それではご覧いただきありがとうございました。

↓人気のドットサイトとスコープはamazonにも出品させていただきましたので、もしよろしければご覧いただければ嬉しいです。
https://www.amazon.co.jp/Vector-Optics-Maverick-Micro-Sight/dp/B00LWRHGRA/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2SMR8BLJZ1ZT8
※まだ出品開始したばかりなのでレビューはありませんが、ヤフオクと同様に素早く対応させていただきます!





Posted by ガンショップえむぴ  at 14:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
T1じゃなくてT2のレプリカですよね。
Posted by 通りすがり at 2016年11月19日 16:56
コメントありがとうございます!
失礼しました。たしかにt2レプですね…笑

ただ巷に出回っているt2レプリカとは別物のようです。
上蓋がマイナスネジ仕様になっていたりとt2の実物に似せて作られていたりと違いが見て取れます。

しかし記事にするには早すぎましたね…
ご指摘ありがとうございます。
Posted by ガンショップMiritallyBaseガンショップMiritallyBase at 2016年11月19日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。