2016年11月23日

【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

皆様こんにちは。


ガンショップMiritallyBaseの管理人でございます。


当サイト一押しのドットサイト 実銃用Tac Vector Optics製 Maverick(マーベリック)について
ご好評いただきまことにありがとうございます。

最新ロットにて、外観が一部変更されたのでお知らせさせていただきます。


Maverick(マーベリック)は Aimpoint T-1をモデルにしたVector Opticsの製品で
主にアメリカの民間用としてかなり長い期間使い続けられています。


変化箇所は何点かあり

①まずは左サイドにプリントされた刻印が変更されました。
今回リニューアルされたのが↓の写真です。

【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

2枚目が旧モデルです。 変更後の方がシンプルになっています。


②光量調整ダイヤル付近のカットが実物に近くなりました。
(左:新モデル、右:旧モデル)
【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)
エッジの角が直線から、曲線になりフォルムが若干なめらかになっています。

違う角度からもう一枚。手前が新モデル、奥が旧モデルです。
【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

若干新モデルのほうがこなれた感じでいい感じです。
(以下すべて 左:新モデル、右:旧モデル)
【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

【リニューアルしました】 実銃用ドットサイトVector Optics製 Maverick(マーベリック)

カットが増えた分、作業工程的に新モデルのほうが手がかかっていそうですね。


実は少し前に使用が変更していたのですが、実際にフィールドでゼロインやサバゲーに使ってみましたが
従来通りの素晴らしい性能でした。




↓こちらからご購入いただけます。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h243835316




詳細なレビューはこちらに書かせていただきました。
http://miba.militaryblog.jp/e721048.html
※説明不足な所もあると思いますので気になることや、
ご要望(他のドットサイトと比較してほしい)等ありましたら
お気軽にコメントを残していただけるとうれしいです


長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました。







タグ :T1


Posted by ガンショップえむぴ  at 00:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。